« GW試乗第1弾 インプレッサWRX STi | トップページ | GW試乗第2弾 ROADSTAR RHT & RX-8 »

GW最初の朝走り

すっかり朝型生活が板についてきた今日この頃。5:00AM過ぎに目が覚めて、大変良い天気でしたので、いつもの所を流しに行きました。

5:20頃出発し、給油をしてから6:00AM前には入山。山菜取りか何かをしている人は居ますが、他に走っている人は殆どいません。GCインプとDUCATIとEP82を見かけたくらいで、7:00頃まで堪能。徐々に台数が増えてきたので、待避所でGPZ1100の方としばしダベり。ワシもその方もCB-Fに乗ってたこともあり、なかなか面白いお話が出来ました。

Tire_wear調子にのって走りこんだので、タイヤが結構減ってしまいました。スパコルでスリップサインが浮いてるの初めて見ました(^^; 連休中にサーキットは無理かも。ディアブロスーパーコルサの評判が良いので、そろそろ買っておこうかな。

8:30には帰宅して、各部の清掃。ここでショッキングな事実が判明。先日のエントリでサイドスタンドが折れた件を書きましたが、その際にアッパーカウルに割れが発生してたみたいです(泣)でもメゲずにお手入れ。仕上げにヤフオクで入手したリムステッカーを貼り付けて終了。

Wheel_rim_sticker2時間ほどかかった割りに近くで見ないでね仕様に仕上がりました。最後の面でコツが掴めたので、スペアホイールの方は、もう少しうまく貼れるかな…。



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。私信等コメントの非公開をご希望場合は、その旨お書き添え下さい。

|

« GW試乗第1弾 インプレッサWRX STi | トップページ | GW試乗第2弾 ROADSTAR RHT & RX-8 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/14887104

この記事へのトラックバック一覧です: GW最初の朝走り:

« GW試乗第1弾 インプレッサWRX STi | トップページ | GW試乗第2弾 ROADSTAR RHT & RX-8 »