« 全国学力・学習状況調査が話題になってますが | トップページ | GW試乗第1弾 インプレッサWRX STi »

GWはクルマ選び?

ありがたいことに、今日から9連休です。とは言っても、混雑するところが基本的に嫌いなので、そーいうところに出かける予定はありません。
#愛知万博すら行ってない(笑)

単車で1回くらいサーキット走るのと、四輪の増車検討のための試乗車めぐりをしようと思ってます。やっぱり、走る車が欲しいんですよねぇ。

今のところ、
本命:S2000
対抗:インプレッサWRX STi、ランエボⅨ(まだ新車買えるのかな?)
抑え:シビックTypeR、RX-8、Roadstar
大穴:コペン
あたりを考えてます。S2000の試乗予約はできたんですが、他は未定。GW営業してない店が多いのと、ランエボなんかはそもそも試乗車がなさそうなんですよね。

本命・対抗は、まぁ欲しいんだけど、そんなに頻繁に乗らないクルマにこの価格をかけるのはちょっとなぁ、というところ。抑えは、価格もそれなりで、特にシビックは無限のエアロ(フル装備だと結構かかりそうですが)がいいなぁってことで。大穴は、割り切ってそういうのもありかなってところです。

まぁ、実際に購入するかどうかは微妙なんですけどね。安全な駐車場が近所に確保できればいいんですが…。



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。私信等コメントの非公開をご希望の場合は、その旨お書き添え下さい。

|

« 全国学力・学習状況調査が話題になってますが | トップページ | GW試乗第1弾 インプレッサWRX STi »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/14870639

この記事へのトラックバック一覧です: GWはクルマ選び?:

« 全国学力・学習状況調査が話題になってますが | トップページ | GW試乗第1弾 インプレッサWRX STi »