« 今日の収穫はプロ野球スピリッツ4 | トップページ | 久々に実家に行ったら »

ルータを換えたら絶不調(-_-#

今までは、coregaのBAR Pro3を使ってたんですが、フレッツスクエアに繋ぐのがメンドウなので、マルチPPPoE対応のCG-BARMX2に買い換えてみました(自宅では有線派なんです)。店頭で同じような値段でバッファローのやつと迷った挙句、今まで不調もなかったので、coregaにしといたんですが…。

設定は手動でサクサク終了。最初のうちは、普通のサイト、フレッツスクエアとも問題なく閲覧できるんですが、しばらくするとフレッツスクエアに繋がらなくなる→そのうち一般サイトの一部が繋がらなくなる→全然繋がらなくなる→仕方ないのでルーターを最起動、を繰り返してます。いい加減腹立ってきた!!!

ファームウェアも最新だし、何でだろうなと思ってググって見ると、結構不具合の多いメーカーだったのね…。レシートとってあるけど、交換してもらえるかなぁ。

|

« 今日の収穫はプロ野球スピリッツ4 | トップページ | 久々に実家に行ったら »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/14624640

この記事へのトラックバック一覧です: ルータを換えたら絶不調(-_-#:

« 今日の収穫はプロ野球スピリッツ4 | トップページ | 久々に実家に行ったら »