« 2007鈴鹿2&4レース | トップページ | サイドサタンド折れました OTZ »

4/22鈴鹿FUN&RUN 2Wheel観戦

先週の2&4に続き、今週も鈴鹿でレース観戦。今回は、参加型イベントのFUN&RUNです。

遅めの出発で10:00頃鈴鹿着。ちょうど予選が始まるちょっと前で、訪問先のピットも忙しいだろうと思って、とりあえず入園料払って入場。noriさんののさんらのいるピットへ向かいます。まずまずのタイミングでピットに到着し、ののさんからパドックパスを受け取り。2コーナー内側へ撮影に向かう途中でSMSC事務所に立ち寄り、ダメ元で入園料の払い戻しが出来ないか聞いてみると、対応してもらえました!ラッキー。柔軟な対応に感謝です>鈴鹿サーキット

で、2コーナー内側でしばしビデオ撮影。先週と違って、身近な人の走りなので、自分も走りたい度が増してきます。

ピットに戻って、知合いを捜してはごあいさつ。昨年は1度も参戦しなかったので、久しぶりな方ばかりです。

From_vstand食事をして、Road Star Wars Ⅰを観戦。今日はVスタンドも開放してたので、スタートライン真横から観戦。東コースだとほぼ全体が見渡せていいです。レース自体も上位3台のバトルをはじめとして、各所でバトルがあり面白かったです。

ピットに戻って、今度はMini Moto STのスプリントを観戦。スピードは遅いものの、凄い団子状態で走ってるので、見た目には怖いです。

自分も出られるレースを見てると、やっぱり走りたくなりますねぇ。次は7月かぁ。どうするかなぁ。



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。
私信等コメントの非公開をご希望の場合は、その旨お書き添え下さい。

|

« 2007鈴鹿2&4レース | トップページ | サイドサタンド折れました OTZ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/14814397

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22鈴鹿FUN&RUN 2Wheel観戦:

« 2007鈴鹿2&4レース | トップページ | サイドサタンド折れました OTZ »