« Need For Speed Carbon (PS3) | トップページ | LEXUSの客先納車 »

2007年走り初め

070121今年の走り初めはストリート、湾スカです。朝起きたら結構暖かかったモンで、ついふらっと。

7:30くらいに入山、通行車両は殆どいない。落ち葉が上手いことセンターライン付近と道端にかたまってるし、路面の凍結・濡れもなし。この時期にしては、かなりいいコンディションで、9:00ころまで適当に走りこみ。じわっと汗をかく程度の運動になり心地よかったです。

日曜でこのコンデションだとパンダカラーのクルマが来そうなので、早々に撤収。帰途、結構な数の単車にすれちがったんで、やっぱり今日は暖かいんだろうな。

|

« Need For Speed Carbon (PS3) | トップページ | LEXUSの客先納車 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/13599493

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年走り初め:

« Need For Speed Carbon (PS3) | トップページ | LEXUSの客先納車 »