« '07 CBR1000RR | トップページ | GT-HDCダウンロード中 »

PS3、普通に売ってたんですが…

天気予報が悪かったので、本日(12/29)のライドオンは既にキャンセル済み。今日から休みなので、昨晩は結構夜更かししてしまった。

昨日、弟がPS3を買ったと連絡してきたので、興味本位で近所のアピタへ。と、おもちゃコーナーに普通に売ってたので、衝動買い。もともと買う気はなかったので、下調べは全くしておらず、ソフトも車ものを適当に2本。ウチのテレビは古いんで、ウリの画質はテレビを買い換えなきゃ堪能できないんだろうけど、ま、話のネタになるかと。年末年始にかけて、結構出回るのかも知れませんな。転売屋さん、ご愁傷様 :-)

Ps3これからボチボチセッティングして、まずはグランツーリスモHDのダウンロードかな。これで、休みが退屈せずに済めばよいんですがね。

|

« '07 CBR1000RR | トップページ | GT-HDCダウンロード中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/13248878

この記事へのトラックバック一覧です: PS3、普通に売ってたんですが…:

« '07 CBR1000RR | トップページ | GT-HDCダウンロード中 »