« 朝走り | トップページ | PS3、普通に売ってたんですが… »

'07 CBR1000RR

07cbr1000rr’07のCBR1000RRの販促ツールが送られてきた。DVDはまだ見ていないが、2年ごとのFMCが基本なので’07では基本的にカラー変更のみのはず。雑誌等ですでに知ってたことだが、トリコ&金ホイールは、なかなかカッコいい。数年前なら、即購入だったんだろうけど…。

今年を振り返ると、トランポから降ろした回数は両手で余るくらいの回数で、総走行距離も1000kmいってない。クローズドも鈴鹿ツインを一度走ったのみ。鈴鹿にも一度も足を運ばなかった(ライセンス会費もったいない)。こんな状況だと、さすがに資金投入するのも躊躇ってしまう。

なんか心躍るような新型が発売されないかね~。デスモセディチRRみたいなの。外車は購入後が大変そうなので、躊躇しちゃうよなぁ。

|

« 朝走り | トップページ | PS3、普通に売ってたんですが… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/13085797

この記事へのトラックバック一覧です: '07 CBR1000RR:

« 朝走り | トップページ | PS3、普通に売ってたんですが… »