« 200系ハイエース(1TR)試乗 | トップページ | 足まわり中心の1日 »

2輪ジムカーナがNHK-BS2で

さっきたまたまテレビをつけたら、NHK BS2の熱中時間って番組で山口良一さんが2輪ジムカーナに取り組む姿が取り上げられてた。最後の方しか見られなかったけど、ダンロップ杯第4戦の模様なんかも流れてた。

まさか一般TV放送でこんな映像が流れるとは思っていなかったので、最初は間違えて昔のDVD再生しちゃったかと思ったさ~。山口さんはワシが現役の頃にもたまに会場で見かけたもんだが、忙しいだろうによく続けてるよなぁ。一時期、CB750→NSRにスイッチしてたと思うんだが、今はゼファーでやってるのね。

再放送とかあれば、最初から見てみたい番組だと思った。

|

« 200系ハイエース(1TR)試乗 | トップページ | 足まわり中心の1日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/12270048

この記事へのトラックバック一覧です: 2輪ジムカーナがNHK-BS2で:

« 200系ハイエース(1TR)試乗 | トップページ | 足まわり中心の1日 »