« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

8耐ゴール

#45があっけなく終わっちゃって、#7が序盤に謎の計画外ピットインしちゃったところで、ある程度結果が見えちゃったけど、#778が無事に走りきるとも思ってなかったなぁ。#48がチョコ停してたもんな。まぁ、TSRは念願の優勝ですな。

ホンダワークス10連覇とか言ってたけど、桜井ホンダってワークスじゃなかったような気がするから、もともと違うよなぁ…。ホンダ車10連覇は成立だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライで走れたみたいね

漏れ聞こえてきたタイムによると、ドライで走れたみたいだな。雨雲実況ってあてにならんのね…。しかし、相変わらず予選強いなぁ>ポールシッター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップ10トライアルはウェット路面かな?

Weth_0607291500
ウチの近所の空がちょっと暗くなってきたので、気になって鈴鹿付近の天候を見ると、なんか雨っぽい。雨でもスーパーポールってやるんだっけ?この間の全日本オートポリスで、悪天候で強行して揉めたよなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北川選手引退だって!

計時予選結果を求めて波乗りしてたら、ココに行き当たりました。

トーチューの有料サイトには、速報が出てるっぽいんですが…。今日のところは、篤選手が最速っぽいなぁ。


(23:05追記↓)
公式はまだだけど、計時予選結果見つけた!ココ

トップは篤選手じゃなかった。セブンスターぎりぎりじゃん…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年 8耐ウィーク

自他共に「ワシの活性が低い」と認める2006年、もう鈴鹿8耐の開催週末になってしまった。今年に入って単車を動かしたのは、GW初日の半日ツーリングのみ。こんな事は、単車に乗るようになって初めてだ。

それでも一応、Moto-GP、SBK、全日本は、テレビ観戦にて全戦フォローしている。当然、8耐もPay per View購入済みなので、ネットのラップタイム情報と合わせて観戦の予定。

ココ何年かは、GPやSBKと重なることが多かったが、今年は日程がずれたおかげで、その辺のライダーも参戦し楽しみである。HONDA勢の充実ぶりは例年通りだが、ハガノリ&コーリンの「YAMAHA BLUE レーシング」なんていうHONDA以外でもメーカーのやる気を感じるチームがあってよい。300kmの結果からして、今年こそ778TSR&ZIPが来るかもしれん。等々、独りで勝手に盛り上がっている。

現時点(7/28 20:30)で、未だに公式HPでの予選結果UPがされていない。さっさとUPしてくれぇ…。

スペシャルステージ出走の10チームがどこになったか気になる所。ただ、昨年同様スペシャルステージの中継がないのが残念。久々に楽しみな週末である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »