« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

いちご牛乳サンデー

strawberry-milk出張の帰り、新幹線の時刻まで八重洲をプラプラしているときに、目に入って脊髄反射で注文してしまいました。KIHACHIのいちご牛乳サンデー。

疲れてるなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SC50車検 その2

先回のバイク屋さん訪問から2週間、やっとマシンを完全車検仕様に戻す時間が出来ました。1/31で車検有効期間が切れていたので気にはなっていたのですが、3月の鈴鹿FUN&RUNまでに通しておけばいいやということで、ノンビリしたものです。で、基本的に油脂類の交換とかは自分でやってるので、最低限の点検整備+代行をお願いしてきました。

巷ではツーリストトロフィが発売になり中々の評判のようですが、ワシはモーターショウで試遊したときの悪印象があるので、未だ触手を伸ばしておりません。発売延期になって、だいぶ改善されたのかな?ちょっと興味出てきましたが、様子見かな…。でも、今日ヒマなんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »