« 洗濯機の不具合 | トップページ | FASTER届かず »

すんごい雪だぁ…

ワシの住んでるところは、名古屋あたりで雪が降ったりつもったりしても滅多につもることはない地区なのですが、今日は凄いですねぇ。夕方から一気につもりだし、幹線道路も路面が見えないほどです。2駆ハイエースでチェーンなども持ってないので、轍があるうちにと早めに帰宅したのですが、何度かスタックしかけました。ハイエースで初めてカウンター当てたっす(^^; で、最後の最後、ウチの駐車場の前で一旦停車し、駐車スペースの雪をかきだして再発進しようとすると見事にスタックしました。

heavy_snowなんとか後輪にタオルを敷いて脱出。何度かタオルを敷きなおして何とか駐車できました。明朝は身動きがとれなそうです。どうやって会社行こうかなぁ…。

|

« 洗濯機の不具合 | トップページ | FASTER届かず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/7779159

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい雪だぁ…:

« 洗濯機の不具合 | トップページ | FASTER届かず »