« Yahoo!グループを使ったスパム? | トップページ | Lido 美浜サーキット見学 »

雨の日は店が混みますな

レーシングワールド南名古屋のバーゲンに出かけました。よっぽど良いウインタージャケットがあれば買おうかなってくらいで、別に欲しいものはなかったんですが…。雨だったこともあり、駐車場は満車。仕方ないので、近所の郵便局で銭をおろして、車はそのまま店に向いました。とりあえずジャケットを見てまわるも、あんまりカッコいいのがないです。一通り店内を見てまわりましたが、物欲モードを刺激するものはなし。仕方ないので、WAKO'SのBC-JUMBOだけ購入して撤収。

帰途、刈谷のロックタウンに寄ってみるが、これまた大混雑。しばらく駐車場を巡回して、運よく出て行く車がいたのでそこに駐車してコンプマートへ。何となく主力機のHDを増強したい気がしたので、HD-H120FBを衝動買い。もっと大容量のでもいいかなと思ったんだけど、おぼろげに137GB問題(だっけ?)が気になったので、コレにしときました。いい加減、旧々メインマシンにUSB1.1で繋がってる20GBのHDを片付けたいと思っていたので、容量は十分ですし。

RS_fender-Mで、帰途、先代ロードスターを見かけたんですが、なんか違和感が…。めずらしくフェンダーミラーだからですね。フェンダーミラーの設定があったことに驚きです。

帰宅して、HD装着。筐体開けるのは、メモリ増設時以来で、結構ホコリが…。無事装着も終了し、キチンと認識してくれて一安心。メインマシン160GB→280GB体制になり、音楽や映像ファイルがまた増えてしまいそうです。DVD Double Layer対応のドライブとかも欲しくなってきたなぁ。

|

« Yahoo!グループを使ったスパム? | トップページ | Lido 美浜サーキット見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/7468342

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は店が混みますな:

« Yahoo!グループを使ったスパム? | トップページ | Lido 美浜サーキット見学 »