« Tourist Trophy 試遊 | トップページ | 久しぶりに »

今週末は鈴鹿FUN&RUN

この土日、鈴鹿ではFUN&RUNが開催されていたわけですが、年に一度しかない某資格試験と重なってしまって今回は参戦できず…。試験自体は午前中で終わるので、午後から久々に単車を動かそうかと思っていたのですが、なんとなく流れで大須~久屋大通までフラフラしてしまいました。

大須にはひっさしぶりに行ったんですが、えらい変わりようです。パーツ屋さんはかなり少なくなっていて、おされな洋品店とかと混在して訳ワカラン街の雰囲気になってました。

chargeで、結局、本日も単車は動かさず。2ヶ月も動かしてないので、バッテリーだけ外して補充電しております。今度の週末も土曜日は潰れるからなぁ…。

|

« Tourist Trophy 試遊 | トップページ | 久しぶりに »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/7089939

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は鈴鹿FUN&RUN:

« Tourist Trophy 試遊 | トップページ | 久しぶりに »