« イタリアつながり? | トップページ | 帰りの飛行機から »

展示会終了

早起きしてオーストラリアGPを見てます。バトってますねぇ。

さて、一週間に渡ったドイツ滞在も終わりです。

今回は展示会の説明員ということで、ホテルと開場を往復する毎日で、観光は殆ど出来ませんでしたが、予想よりは面白かったかな。ドイツ料理はちょっと…でしたが、後半に入ってのイタリア料理・スペイン料理の店は久々に食欲が沸きました。

ウチのブースで、F1のコックピットに座ってのゲーム大会がありまして、通常アシストつきでプレイするところを、アシスト無でやらせてもらいました。当然、コースは鈴鹿を選び、日本のドラゲーマーのレベルを見せつけておきました(笑)

TOYOTA-F1ミハイルかラルフかというような声が聞こえたときは、シメシメと思いましたねぇ。

|

« イタリアつながり? | トップページ | 帰りの飛行機から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/6423637

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会終了:

« イタリアつながり? | トップページ | 帰りの飛行機から »