« GTの展開がイマイチだったので… | トップページ | 修復中断 »

今度の週末は久々に走れそう!

アッパーカウルとシートカウルの塗装があがって来ました。ロアカウルは傷物のままですが、とりあえず修復はココまでで一区切りつきます。今週末に装着して、久々に山でも流そうかな、と思っております。

あ、ココにもこっそり書いたんですが、11月のFUN&RUNは、資格試験と重なってしまったので欠場になりそうです。というわけで、今シーズンは終わったって感じです。

そういえば、今年は遠征に行ってない気がするので、久々に岡国かエビスでも行こうかなぁ。

|

« GTの展開がイマイチだったので… | トップページ | 修復中断 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/5849475

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の週末は久々に走れそう!:

« GTの展開がイマイチだったので… | トップページ | 修復中断 »