« ミス東大 | トップページ | GTの展開がイマイチだったので… »

久々にフリーな週末だ(^^)

ネタがない日々が続いております。

単車関係は、8/9に鈴鹿を走って以来、エンジンすらかけずにトランポに積みっぱなしです。毎週末、何やかやで潰れてしまっていたので…。まぁ、今週末も単車に乗ることはなさそうですが(苦笑)。カウルの再塗装もまだ仕上がってないし。

自分のWeb Pageもリニューアルを思い立ったものの、cssを触って、配色と体裁を変更したのみで停滞中です。以前より見やすくなることは間違いないんですが、リンク切れのチェック等やってるとキリがなくて。90年代中ごろにハイパーリンクの可能性が謳われていた長閑な時代が懐かしいっす。

結局、今週末は、たまってる録画番組とSUPER-GTもてぎラウンド観戦で潰れそうな感じです。

次回走行予定は、9/17鈴鹿です。

|

« ミス東大 | トップページ | GTの展開がイマイチだったので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/5755777

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にフリーな週末だ(^^):

« ミス東大 | トップページ | GTの展開がイマイチだったので… »