« 終わった~ | トップページ | したいことリスト結果 »

SC50修復進捗

午前中に注文しておいたパーツを受け取ったんですが、あまりの暑さに作業開始は15:00過ぎでした。とりあえず、シートレール交換までは終わりました。9日の鈴鹿は、まともなポジションで走れそうです。

050806_seatrail外したシートレールは、かなり変形しておりました。このくらいなら修正が効くのかな?欲しい人いたら差し上げますので、連絡下さい。

アッパーカウルとシートカウルのみホワイトバージョン用を入手して塗装依頼中です。9日は、割れたままのアッパー&スクリーンで登場予定です。タンク・アンダーカウル・フロントフェンダー・タンデムシートカバーは、当分ギズ物で我慢することにしました(泣)

月曜までにしたいことリスト
・前後キャリパーの掃除
・エアクリの掃除
・ラジエターの掃除
・冷却水交換
・エキパイの交換/インジェクションセッティング
・オイル交換
・ホイルの入れ替え
・右ステップ周り交換
・その他各部清掃

炎天下での作業は辛そうだなぁ。エアコンプとガレージ欲しい今日この頃…。

|

« 終わった~ | トップページ | したいことリスト結果 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/5339659

この記事へのトラックバック一覧です: SC50修復進捗:

« 終わった~ | トップページ | したいことリスト結果 »