« 8/9 ライドオン | トップページ | 久々にフリーな週末だ(^^) »

ミス東大

っていうのを、最近、某党の刺客くのいちネタ(?)がらみでよく耳にするんですが、ワシの知る限り、他所の大学みたいに学園祭とかで選ばれるのはなかったと思うんですけど…。実際、あれがそーだとしたら、(加齢を考慮しても)レベル低すぎだと思うし(爆)。

運動会B&W(一般には、体育会と言ったほうが通りがいいのかも?)【ミスター東大コンテスト】ってのなら、ワシの居るときからあったけどね(笑)

と思って、ちょっとググッてみたら、ワシが修了した翌年からそれらしきものがあるらしいですな。これもどーやって選ばれてるものなのか、結局よく分かりませんでしたが…。つーことで、冒頭の件は、誰かが勝手にそう称してるだけっぽいですね、やっぱり…。

|

« 8/9 ライドオン | トップページ | 久々にフリーな週末だ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/5479986

この記事へのトラックバック一覧です: ミス東大:

« 8/9 ライドオン | トップページ | 久々にフリーな週末だ(^^) »