« ついにこの日が… | トップページ | FUN&RUN!2-Wheels Full Course Special 初日 »

SC50修復プラン

相変わらず明るい時間に損傷具合の確認が出来ないのですが、修復に向けてボチボチ情報を集めています。見た目重視なので、外装をどうするかが最大の懸案です(笑)。

crash_03
アッパーカウルが割れてしまい、破片も最終コーナーに忘れてしまったので、アッパー&アンダーは社外FRPを検討中です。今のところ、A-TECHのストリートにしようかと思っていますが、チームリトルウイングのも気になってます。検索の仕方が悪いのか、SC50(CBR954RR)の社外FRPカウルのフィッティングの情報なんかもあまり見当たりません。SC50(CBR954RR)自体型落ちモデルなので、入手性も気になります。ココをご覧の方でSC50(CBR954RR)お勧めのカウル情報があれば、教えてください。

シートカウルは小物入れやテールランプの建付けのこともあり、純正を安く手に入れようと思っています。ヤフオク監視中です(笑)。

アッパー、アンダー、シートカウルは再塗装を依頼するつもりですが、タンクとフロントフェンダーはどうしようかなぁ…。安く代替品が手に入れば良いのですがね。まだ問い合わせていないのですが、P’s Factoryさんのスケジュールが最大の懸案かもしれません。もて耐・8耐も終わりひと段落してると良いのですが。

|

« ついにこの日が… | トップページ | FUN&RUN!2-Wheels Full Course Special 初日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/5081481

この記事へのトラックバック一覧です: SC50修復プラン:

« ついにこの日が… | トップページ | FUN&RUN!2-Wheels Full Course Special 初日 »