« LEXUSブランド日本導入の成否 | トップページ | P-LAPⅡ装着&体験走行会(?) »

またしても週末雨ですか…

予報で覚悟はしてましたが、朝から曇天。一応、夕方までは降らないと朝イチの天気予報で言ってたので、午後から少し単車を動かそうとプランを練る。久々にマン喫でモーニングを食いながらデスノートを読み始める。飛び飛びに読んだ事はあったのだが、最初から読むのは初めて。結構面白いじゃん。

医者に行って、いつもの薬を貰った後、イニシャルD Fourth Stage Vol.6 DVD鑑賞。この時点で、雨がぱらついており、本日のスケジュールが早くも崩れます。梅雨時の予報はダメだね~。まぁ、早く崩れたと言う事は早く回復すると思うことにします。久々の鈴鹿フルコース、明日の午後さえドライになれば良いんで。

ランチもマン喫に行って、再びデスノート。実家にスペアホイールを取りに行ったあと、気になってたSC50の具合をチェック。が、雨が本格的に降り始めて実走は出来ず。不具合現象の再現も出来ませんでした。一応、パワコマのマップを入れなおしておきました。明日不具合が起きなければよいのですが。

うちに帰って、録画してあったSUPER GT #2 FISCOを通しで観戦。飛び飛びで見て結果は分かってたんですが、終盤の黄色い奴の追い上げはやっぱり凄かった。まだ、GTセパン戦とかWSBとかMOTO GPとか未再生のがあるんですが、今週末はアメリカGPとWSBサンマリノが(F1もあるのか…)。溜まる一方だなぁ。

|

« LEXUSブランド日本導入の成否 | トップページ | P-LAPⅡ装着&体験走行会(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4895541

この記事へのトラックバック一覧です: またしても週末雨ですか…:

« LEXUSブランド日本導入の成否 | トップページ | P-LAPⅡ装着&体験走行会(?) »