« 8耐始まる! | トップページ | 8耐決勝日の朝 »

買い物三昧(?)

久々にゆっくりできる土曜日です。SC50暫定仕様の外装の手配は、ひとまず目処がつきました。3週間もまともに掃除してなかったので、朝から部屋の片付けをして、資源ごみ回収所へ古新聞やら牛乳パックやらペットボトルやらを出しに行きました。で、軍資金をおろして店めぐりへGO!

まずは行きつけのバイク屋さんで、リストアップしておいた部品の注文と任意保険の更新手続きをします。あまり街乗りはしないのですが、たま~にツーリングもするので、一応任意保険にも入ってます。まぁ、サーキットでは何の補償もしてもらえませんが…。

その後、昼食を挟んで、RW南名古屋→DS二輪館→しゃぼん玉本店→(なぜか)フィットハウス→リグニス→コーナン(ホームセンター)をめぐります。オイル・パスケース以外には特に欲しいものはなかったのですが、ワイヤーツイスター・便利そうなタイダウン(実際使ってみないと分かりませんが…)など色々と小物をそろえてしまいました。パスケースを求めてフィットハウスに寄ってみたのですが、ワシが求める実用性を備えたものがないですね~。ブランド物はいっぱいありましたが、機能的な要求を満たさないものにあんな金額を出す気が知れないっす。まったく興味なし。結局、近所のスーパーの2階の衣料・雑貨コーナーで求めていたものが見つかりました(笑)

移動の車中では、RADIO-iで8耐SSの経過を少しずつ仕入れてました。ZIP-FMの方がメジャーなチームをサポートしてる割に、あんまり8耐に触れてなかったなぁ。たまたまタイミングが悪かっただけかしら?

ウチに帰って、8耐SSの結果をチェック。キターって感じですね。今年こそはイってほしいなぁ。

しかし、まだイギリスGPも見てないのに、SBKブルノ、8耐、ドイツGPと未再生レースが溜まっていくなぁ。夏休みは退屈しなそうです(笑)。

|

« 8耐始まる! | トップページ | 8耐決勝日の朝 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/5235006

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧(?):

« 8耐始まる! | トップページ | 8耐決勝日の朝 »