« またしても週末雨ですか… | トップページ | 7/24 FUN&RUN受理書が届きました »

P-LAPⅡ装着&体験走行会(?)

朝のMOTO-GP予選を途中まで見た後に、天候が回復することを期待して鈴鹿に向けて出発。ピットが確保できたので、走行会の受付・車検を済ませ、P-LAPⅡの装着を行いました。

P-LAP_disp
汎用のステーと買っておいた1mmのアルミ板でステーを現合で自作。見た目はイマイチですが、まぁ大丈夫でしょう。

走行会の頃には路面は完全ドライ。P-LAPの動作は無事確認できました。しかし、3周しか計時できなくて、ベストが3分30秒台って…。先導付とはいえ、クラス分けして募集しといて、あのペースじゃ、頭抑えすぎだと思うなぁ。せっかくサーキットに行って1回も全開に出来なかったし、膝を擦るどころか全コーナーリーンウィズ走行でした。30分で10000円も取るなら、先導もそれなりの人を充てて欲しいモンです。シケインの入り口を間違えたり、コースにも不慣れな感じの先導車だったなぁ。体験走行会ならそのように書いといて欲しいモンです。まぁ、雨の中、ピットで作業できたので、ピット使用料と思うことにします。

で、帰りにいつものタイヤ屋さんでタイヤの調達。某所でピレリスパコルプロSC-2が品薄と聞いてたのですが、あっさり確保できました。よかったよかった。

|

« またしても週末雨ですか… | トップページ | 7/24 FUN&RUN受理書が届きました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4913435

この記事へのトラックバック一覧です: P-LAPⅡ装着&体験走行会(?):

« またしても週末雨ですか… | トップページ | 7/24 FUN&RUN受理書が届きました »