« 物欲モード発動^H^H抑制中 | トップページ | P-LAPII »

家でお勉強のはずが…

ちょっとバックアップ作業しててメディアが足りなくなったので、電器屋さんに行っただけなんですが、気がついたら部屋においてありました。

DSC00001

ウチのマンション、CATV加入権付なんですが、GAORA・J-SPORTS・ESPNあたりは配信してるんですが、肝心のG+を配信してないんですよね。というわけで、今シーズンは、MOTO-GPが見られなくてウズウズしてたところ。新規加入だとこのチューナーが9800円ってことだったんで、光ケーブル・セレクター・S端子ケーブルとセットで買い叩いてきました(笑)。

今晩のGPから見られると思ったんですが、ウチのベランダには付属の金具だけでは上手く固定できません。残念!アンテナ無料取付とやらに電話して、今度の土曜日に金具を持ってきて付けてもらうことにしました。

|

« 物欲モード発動^H^H抑制中 | トップページ | P-LAPII »

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4424509

この記事へのトラックバック一覧です: 家でお勉強のはずが…:

« 物欲モード発動^H^H抑制中 | トップページ | P-LAPII »