« 試験も終わったので | トップページ | ベントレーよりレアな車? »

間違い探し?

今日は鈴鹿300kmが開催されてるんですが、某国家資格の技術検定受検のため観戦できず。朝、受検会場に行く前に宅急便センターで留め置きにしておいた荷物を受け取っておきました。で、試験終了後、装着作業をいたしました。

050612
って、見た目重視のワシにしては、あまり見た目に影響のないパーツですが、分かりますかね。
スクリーンクラッチレバーでした。スクリーンは、見た目を取るか実用性を取るか、スゲー悩みました。が、やはり視界が悪くなるのはサーキットを走る上ではまずいと考え、クリアにしときました。

ついでに、燃調もたけし会長の助言に従って、少し弄ってみました。レーシングした感じでは、かなりツキが良くなった気がしますが、力が出てるかどうかとは別問題な訳で…。今日は近所の公園の駐車場で作業したので試走もできず。来週、大阪(兵庫かな?)までRR会のイベントに遠征して、計測する予定です。ついに実測馬力が明らかになります(笑)

昨日スカパーも受信できるようになって、WSB・全日本RR・WRCとモータースポーツがBGVになってます。ま、そのせいで今日の検定どうなることかと思いましたが、なんとかなったと思われ。

|

« 試験も終わったので | トップページ | ベントレーよりレアな車? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4527656

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し?:

« 試験も終わったので | トップページ | ベントレーよりレアな車? »