« ハイエース・オバフェンは失敗でした | トップページ | またしても週末雨ですか… »

LEXUSブランド日本導入の成否

LEXUS
今年に入ってから、何度かDMが来てるんですが、ワシのところに来る時点でマーケティングが間違ってる気がします(苦笑)。

LEXUS店を展開する既存販売店の顧客名簿から、手当たり次第に送ってるんだろうな~。既存販売店との差別化を図るんだったら、それじゃ駄目だよね。こんなことじゃ、いつまでたっても欧州高級車ブランドには追いつけないだろうな。

|

« ハイエース・オバフェンは失敗でした | トップページ | またしても週末雨ですか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4735392

この記事へのトラックバック一覧です: LEXUSブランド日本導入の成否:

« ハイエース・オバフェンは失敗でした | トップページ | またしても週末雨ですか… »