« 5/25 FUN&RUN参戦 | トップページ | 家でお勉強のはずが… »

物欲モード発動^H^H抑制中

今日は、朝からすばらしい天気ですなー。とりあえず、マン喫でモーニング食べて、ヤフオクの商品発送して、部屋の掃除と資源紙回収所へ古新聞・雑誌を出してきたところ。

普段なら、湾スカにでも行っちゃうところですが、さすがに来週の国家資格検定の勉強を全くしてないので、今日は出かけるのはやめとこうかと思ってるところです。

が、家に居れば結局PCの前に居るわけで、GT商会でZERO GRAVITYスクリーンが安いのを見つけちゃったりするわけです(^^; ついでに、アントライオンのクラッチレバーとかARROWのフルエキとか、欲しいものがいっぱいあるわけで…。辛いですなぁ。

|

« 5/25 FUN&RUN参戦 | トップページ | 家でお勉強のはずが… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4416014

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲モード発動^H^H抑制中:

« 5/25 FUN&RUN参戦 | トップページ | 家でお勉強のはずが… »