« 昨日は土曜勤務だったので | トップページ | 5月末 FUN&RUNの受理書 »

エアクリとブレーキレバー変更

予定通り、湾○カに行ってきました。本日のメニューは、ブレーキレバー・エアクリ交換と試走(笑)。

まずは、ブレーキレバー。ヤフオクでお安く入手できました。スロットルホルダと同じアントライオンのチタンゴールドでございます。取り付けは、1分くらいで完了。見た目重視のSC50 NJ-Edition evo.IIにはふさわしいパーツです。

次は、エアクリ。GW中にしゃぼん玉のバーゲンで衝動買いしたK&Nの奴です。ノーマルとは、若干取り付けが異なりますが、基本的にはポン付けで装着可能です。こちらは、(通常走行時の)見た目は全く変わりません。走りに差が出ることに期待…できんわなぁ(笑)。

試走のために、使い古したタイヤがついてるホイールに交換。車両についてたのは、鈴鹿30分しか走ってないタイヤなんで、街乗りには勿体無いですからね。で、試走。ブレーキに違和感なし。エアクリ交換による体感上の変化なし。予想通り(笑)でした。

FR_view
走行終了後に正面からボケーと愛機を見るとクラッチレバーの色が気になるなぁ。また、オークションに出ないかなぁ。

|

« 昨日は土曜勤務だったので | トップページ | 5月末 FUN&RUNの受理書 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/4127508

この記事へのトラックバック一覧です: エアクリとブレーキレバー変更:

« 昨日は土曜勤務だったので | トップページ | 5月末 FUN&RUNの受理書 »