« SC50 ハイスロ化完了 | トップページ | GW走り納めも鈴鹿 »

ハイスロの具合はどうかな?

050501_mikawa_bay ということで、年甲斐もなくゲートオープンと同時に湾○カへ行ってきました。今日はお天気下り坂ということで、駐車場から見る三河湾も曇天です。

トランポから降ろして、昨日触ったところを中心に締め付けの再確認&保安部品をつけて公道仕様に。最初こそ以前の感覚で開けてしまったため思ったより加速してしまいビビリましたが、慣れてくると今まで握り替えないと開けられなかった領域まで思い通りに使えるので楽しいです。「ワシのマシン、この区間でこんな加速できるんだ。」って改めて認識しました。こんな具合がいいなら、もっと早くつければ良かった。

後片付けして、しゃぼん玉のGWセールを覗きに行きます。バイクワックス・BC-JUMBO・オイルくらいを買うつもりで行ったんですが、コレコレが知らないうちにカゴに入ってたようです。

が、帰ってGT商会通販見たら、GWセールやってる…。やな予感を抱きつつコレの価格を確認すると…orz。まぁ、在庫があったからよしとしよう。GT商会だと処理がGW明けになるみたいだし。

明日は、タイヤが届きます。リアは、ピレリの新型なので楽しみです。ここんとこ、ハイスロ・タイヤも含め、ちょっと出費が多いので、引き締めねば。

|

« SC50 ハイスロ化完了 | トップページ | GW走り納めも鈴鹿 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/3944641

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスロの具合はどうかな?:

« SC50 ハイスロ化完了 | トップページ | GW走り納めも鈴鹿 »