« GWは鈴鹿でスタート | トップページ | ハイスロの具合はどうかな? »

SC50 ハイスロ化完了

朝イチで通院後、注文しといた部品を受け取りに宅急便センターに行くも、先方の手違いで配達員が持って出てしまったとの事。昼には戻るので13:00頃来てくださいとのこと。仕方ないので、取説の配線図をみて、SW加工の検討。ED仕様は常時点灯ではないので、加工が必要になっても簡単に済みそうで一安心。

13:00頃、再度部品を受け取りに行き、その足で近所の公園の駐車場へ。しかーし、連休ということもあってか、駐車場が一杯です。「家族連れの人は、こんなしょぼい公園じゃなくて、もっといいところに行って下さい。」とか思いつつ、仕方ないので会社の駐車場へ。ガレージある人が羨ましい。

holder_setup_finished

で、1年越しの懸案項目であったハイスロ化が終了しました。詳しくは、こちら

スロットルグリップが外れなかったので、帰宅後にお湯につけながら柔らかくして何とか引っこ抜いて、再装着。アントライオンのグリップ部がノーマルより少し長いので、やや寸足らず。さて、どうしたものかな。

|

« GWは鈴鹿でスタート | トップページ | ハイスロの具合はどうかな? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/3924137

この記事へのトラックバック一覧です: SC50 ハイスロ化完了:

« GWは鈴鹿でスタート | トップページ | ハイスロの具合はどうかな? »