« ハイスロ化始動? | トップページ | GWは鈴鹿でスタート »

本日はFUN&RUN開催日ですが…

今年に入ってから、どうも体の調子が良くなかったので、エントリーは見送っております。

が、今朝は5:30AMに起床。久々に5時間も眠れて頭もスッキリしてます。天気も良い!ということで、朝っぱらから湾スカを流しに行ってきました。同じく朝イチで来てたRZ250改350の方と少しお話。足回りがTZに換装してあったりして、すごく綺麗に仕上がってました。旧車もよいなぁ。

で、久々の走行。走り出しこそ少しひんやりしましたが、走っているうちに心地よい汗。単車に乗るには今くらいの季節がやっぱり良いなぁ。

そういえば、新型ハイエースでモタード載せて来てる人がいたんですが、ボディカラーがホワイトでモデリスタエアロなら結構カッコいいですな。街でよく見る新型ハイエースは、シルバーかダークグレーで、新型はかっこ悪いから買わないと思ってたんですが、ホワイトならいいかも。ボディーカラーでだいぶ印象が変わるなぁ。

10:00を過ぎると台数も増えてきたので撤収。その後、ハイエースのオイル交換。6ヶ月で4000kmしか走ってないことからも、この半年の活性の低さが分かります…。

その後、ちらっと実家に寄ったら、どうも母が車を買い替えたらしい。2週間ほど前に欲しいなぁとか言ってたんですが、知らん間に契約してました。欲しいと思ったら買ってしまうのは血筋か?

5月末のFUN&RUNには参加したいと思ってますが、エントリー締め切りは4/29。どうすっかなぁ。

|

« ハイスロ化始動? | トップページ | GWは鈴鹿でスタート »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/3839514

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はFUN&RUN開催日ですが…:

« ハイスロ化始動? | トップページ | GWは鈴鹿でスタート »