« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »

ハイスロ化始動?

以前からやりたいと思っていますが、なかなか手がつきません。一応、部品は入手済みなんですが…。MC21(NSR)のスロットルホルダ中古品とSC28(1型FIREBLADE)のスイッチBOXです。スロットルの方は、純正流用で少しハイスロになるらしいという噂、スイッチBOXは歴代FIREBLADEの中で別体式なSC28、SC57のうち、コネクタが2個タイプというだけで選択しとります。というわけで、おそらく加工必須だと思います。どーせならスロットルホルダもアントライオンかなんかのかっこいい奴にしようかな…。

今日は、そのSC28用スイッチBOXの回路を調べてました。他のホンダ車と同様、キルスイッチの入切によらずスタータは回ってしまう回路でした。

SC50側のスイッチの回路調べたり、ワイヤの脱着するには、タンク外してエアクリBOXも外さねばならないので、寒い屋外では作業する気にならず。屋根付ガレージ持ってる人が羨ましい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bentley入手

bentley_sp8_02
当然、現実世界の話ではないし、憧れのContinentalでもないのですが…。



bentley_sp8_01
鈴鹿東ショートカットにて。レコードライン上にいないのは気にしない方向で…。久々にPS2の電源入れたものの、やっぱりやる気がしなかったので、B助にサルト24時間頑張ってもらいました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気分が乗らんなぁ…

receipt
PC立ち上げたり単車動かす気すら起きない日々が続いている今日この頃。年末ジャンボ以来、ちょっと感情に起伏が生じたのが、買い物したときのつり銭が偶然「7777円」だったことくらいってのもどうかと思う…。

この分だと、4/24の鈴鹿FUN&RUNも出走回避かなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »