« MOTO-GP中継 | トップページ | DVDプレーヤとしてのPS2の盲点 »

復活の兆し

うーん、ひっさびさの更新。一応、生きてました。

新車購入満3年を迎えようとするわがSC50のバッテリーがあがってしまったのに気がついて、はや1ヶ月が経過しようとしております。2週間ほど前に、バッテリ外して開放電圧を測ると11Vちょっと。駄目もとで補充電を試みるも、12V以上には復活しませんでした。というわけで、そのまま放置してたんですが…。

会社が12/25~冬期連続休暇に入ることと、12/27・28の両日に鈴鹿ライドオンの枠があることに気がついたので、本日バッテリーを注文してしまいました。バッテリーが届けば、購入済みのフロントブレーキパッドを交換すれば、(タイヤの消耗具合を気にしなければ…)安心して走れるようになりそうです。どっちかの日に走るのを目標にして、ちょっと気力を充実させよう。

走行自体、10月初頭のエビス以来なんで、心身がついていくかがちょっと不安。誰か知り合いで行く人いるかな?

あ、廃バッテリーどうしよう。通販で買っちゃったので、行きつけのバイク屋に引き取ってもらうのも気が引けるしなぁ。ホームセンターあたりで有償で引き取ってもらうかな…。

|

« MOTO-GP中継 | トップページ | DVDプレーヤとしてのPS2の盲点 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/2296024

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し:

« MOTO-GP中継 | トップページ | DVDプレーヤとしてのPS2の盲点 »