« 10/2エビス遠征 | トップページ | 復活の兆し »

MOTO-GP中継

NHKが撤退するんだってね…。

テレビ大阪からBS-1に変わったときには、BS見られなくて悲しかったですが、見られる環境を構築後は、6時間の中継枠や衛星生中継など嬉しかったですね。

が、年々放送枠も減り、録画中継が増え、ついに撤退ですか…。日テレには期待できそうにないし、来年はCSかケーブルTVを導入せねばならんのかなぁ。

日本のコンストラクタや選手が世界的メジャースポーツで活躍している数少ない場なんですが、何で盛り上がらないかねー。レース自体もバトルがあって、ピット戦略で決まっちゃうようなものより面白いと思うんだけどねぇ。

サッカーみたいに素人目に見ても一流国に比べて下手糞な某国代表のツマラン試合(しかも地区予備予選ですか…)を2時間も垂れ流して、熱狂して観戦してるのが信じられないんですけど…。

もっとも、F1中継のごとく、バラエティみたいになっちゃうのも考えモンですけどね。日本GPの時、久々に中継見たけど、タレントさんが変なところで介入してきて、緊張感まったくなかったもんな。

|

« 10/2エビス遠征 | トップページ | 復活の兆し »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/1671760

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO-GP中継:

« 10/2エビス遠征 | トップページ | 復活の兆し »