« 8/7ハイエースインパネ交換など | トップページ | 8/11 茂木初走行 »

茂木到着

明日の茂木での走行会に備えて、今日は移動日です。

家を9:30に出て、R155→東名豊田→中央→長野→上信越→関越→北関東伊勢崎→R50→東北佐野→北関東宇都宮上三川→R4→R123というルートで燃費走行して18:30頃到着。R50が二ケタ国道とは思えないくらい走りにくいし流れないのでかなり時間食いました。関越方面→東北道へ行くにはどのルートがいいんだろうなぁ。あと、R4からR123に入るところ、立体交差だったのであせりました。茂木の案内図では信号交差点右折にしか見えないです。

で、チェックインして案内されたのがツインルームでした。

pics/motegi_room

広々使えていいですわ。ホテル自体も綺麗だし、夕食の和・伊・中のバイキングもまずまずでした。これで9800円ならいいね。鈴鹿もイベント時に優待宿泊やってくれないかな。

そういえば、夏休みの宿泊パックだと思われるけど、お子様連れの家族がバス2台に分乗して、暗闇に消えていきました。確かにコレだけ山奥だと、カブト・クワガタとか採れそうだな。

|

« 8/7ハイエースインパネ交換など | トップページ | 8/11 茂木初走行 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/1166386

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木到着:

« 8/7ハイエースインパネ交換など | トップページ | 8/11 茂木初走行 »