« ボヘッと湾@カ | トップページ | HCC »

出来たらしい(*^^*)

行こうと思ってた長@の里のある岐阜県美濃地方は豪雨のようだったので遠征は中止。

とりあえず、こすっちゃったホイールのタッチアップなぞを物色に近所の安城のバーデン(カー用品店)へ。へぇ、ここって初めて行ったけど中々品ぞろえいいじゃない。というわけで、ブラックのタッチアップペイントを購入。この時ばかりは、ホイルをメッキにしなくてよかったと思いました。

で、なんか掘り出しモンないかなーと思いしゃぼん玉のバーゲンへ行ってきました。で、WAKO'Sのオイルが2割引で売ってました。ラッキー!滅多に値引きしてないもんね、ということで、次回交換分を買いだめしました。あと、タイダウンサポートベルトとBC-JUMBOも購入。

いったん帰ってメールをチェックすると「お待たせしました」とのメールが。P'sさんから塗装完成の連絡でした。これで来週末の予定は決まりです。8時間耐久青空整備ですな。思わずHPのTOP画像に細工をしてしまいました。ステッカーもかなり溜めてあるのでレイアウトして貼るのも楽しみです。

その後、ホイルのタッチアップ修正とケッタの前輪チューブの交換作業。昼頃の豪雨が嘘のような炎天下での作業で結構汗かいちゃいました。ケッタのタイヤ交換はビード入れるのも落とすのも簡単でよいなぁ…。

で、今日は中部ダンロップ杯ジムカーナが開催されてるのを思い出して、知立自動車学校へ行って見学。午前中のフリー走行でA級O選手が転倒負傷で病院送りとのこと。残念。GW以来、久々にジム屋さんの熱い走りを楽しんできました。

ワシの復帰は何時だろうねぇ(汗)。今日も一部の方から「次の戦闘機決まりました?」って聞かれたんだけど、実はSC50にいろいろ細工してたらジム車予算がどんどん目減りしてしまったのです。NC35、MC21も見せてもらったし、600RRも気にはなるんだが、現実的にジムに割く時間も作れない気もするし…。

さて、これからGP観戦だべ。

|

« ボヘッと湾@カ | トップページ | HCC »

バイク」カテゴリの記事

コメント

自分で書くのもなんだが。

ビアッジ優勝っすか。今シーズン初だったんだね。ノリックの転倒はちょっとヤバイかと思ったけど、レース後のインタビューでは大丈夫そうでホッとしたっす。

にしても、いつの間にかバロスが追いついて、ロッシが逃げるかと思ったらそうも行かなくて、三つ巴のバトルが面白いレースでしたな。

投稿: NJ | 2004/07/18 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/999350

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たらしい(*^^*):

« ボヘッと湾@カ | トップページ | HCC »