« バーエンド改 やっと完了 | トップページ | 出来たらしい(*^^*) »

ボヘッと湾@カ

今日は起きたのが8:00過ぎ…。ホントは8:00にゲートにいるつもりだったんだが。

でまぁ、支度して湾@カへ。実は、明日天気悪そうなんで、長@の里に行こうかとも思ったんでうすが、名神小牧~一宮渋滞と聞いて止めたんです。車でFM聞いてて、やめて正解と思ったねー。

現地は意外と空いてました。軽く流して、湾@カ管理人の弟さんの929乗りやテレフォニカ大治郎オルペン954の方と少し話しできたっす。R1・小刀・SRでつるんで来てたツーリングライダーっぽい方々が空気に侵されてしまい、ちょっとオーバーペースで小僧区間を走っちゃったらしく、小刀がクラッシュしてました。ご本人は怪我なさそうでしたが、レッドバロンの回収車が来てました。公道ではマージン取らないとイカンすね。

しばらく流して、Fブレーキとタイヤがだいぶタレてきた感じがしたんで、昼過ぎに撤収。明日は天気やっぱり悪そう(てかさっき凄い夕立だったし…)、長@遠征は中止かな。雨の合間に自転車の修理でもするかな。

|

« バーエンド改 やっと完了 | トップページ | 出来たらしい(*^^*) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/992215

この記事へのトラックバック一覧です: ボヘッと湾@カ:

« バーエンド改 やっと完了 | トップページ | 出来たらしい(*^^*) »