« 7/3 湾@カ | トップページ | こすっちゃったよ…(-_-# »

ちっと疲れた…

予定通り、午前中はRW南名古屋のバーゲンを物色。予定通り、バーエンドを購入。他にもいろいろと物欲が発動しましたが、何とか抑えました。とりあえず、ボーナスが出て、来月のカードの引き落としが終わるまでは自粛モードのはず。

その後、タイヤ館大府でハイエースのオイル交換。今までディーラーで純正の鉱物系(だと思う、2000円の奴)を入れてましたが、タイヤをノーマルに戻さないと変な書類を書かされるのと、30000kmを超えてちょっといいオイルでも入れようという魂胆です。結局、化学合成油で比較的安かったRESPOのS-Typeにしました。ハイエースの1RZにはちょっともったいない気もしますが、静かになればいいかなと思って…。多少、フケがよくなったのとアイドリングが静かになった気はしますが、単にオイルが新しいせいかも。

その後、かっちょ悪いバーエンドを交換。ノーマルのウエイトを抜き取るのに苦労するも、左側はなんとか完了。見栄えはかなりよくなりました。が、右側は、アクセルグリップを外さねばいけない=アクセルワイヤ外さなければいけない=エアクリBOX外さねばならないということで、今日は断念。オルペンから外装一式があがってきたときにタンクを交換するついでに作業しようかな。

というわけで、結構時間がかかってしまい、ローターの装着はお預けとなりました。

|

« 7/3 湾@カ | トップページ | こすっちゃったよ…(-_-# »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/901307

この記事へのトラックバック一覧です: ちっと疲れた…:

« 7/3 湾@カ | トップページ | こすっちゃったよ…(-_-# »