« HCC | トップページ | この週末は駄目ですな »

NJ-Edition EvoIIほぼ完成

鈴鹿では8耐が行われた本日、NJも8時間(以上)、青空ガレージでの耐久作業をしておりました。本日の作業予定は、
・外装の総とっかえ
・フロントブレーキロータの交換
・プラグをイリジウムレーシングに交換
であります。

相変わらず整備性の悪いプラグ廻り(まぁSC33よりは多少マシですが)に苦戦したのと、タンクの交換で弟の手を借りる程手間取ったんで結構時間がかかりましたが、一応、予定のメニューはこなせました。が、試乗してる時間が無かったので、エンジンかけてトランポに乗せて終了です。

で、こんなふうに仕上がりました。炎天下作業でかな~り疲れたんで詳細は別途。あとは、ステッカーチューンを残すのみのはず!

GPは間違いなく途中で寝ちゃうだろうなぁ。あ、8耐って上位は分かるんですが、前田・丸山コンビのBig-1ってどーしちゃったの?

|

« HCC | トップページ | この週末は駄目ですな »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/1048771

この記事へのトラックバック一覧です: NJ-Edition EvoIIほぼ完成:

« HCC | トップページ | この週末は駄目ですな »