« またお買い物しちゃった(^^; | トップページ | ちっと疲れた… »

7/3 湾@カ

天気がよさそうなので、朝っぱらから行ってきました。

9:00AM頃に着いて、涼しいうちに軽く走った後、オイル交換実施。ホントはフロントローターの交換もするつもりだったんだけど、暑いのでやめ(^^; その後は、現場にいた人とだべったり、だらだら小僧区間流したりしながら過ごします。にしても、若い人は凄い勢いで走りますな、ついていけません。NJもコーナーで膝が接地しだしたので、コレはイカンと思い15:00頃に走るのをやめて16:00過ぎ撤収。

今日は、午前中にRW南名古屋のバーゲン覗いて、洗車&フロントロータ交換して、気が向いたら夕方また行くかも。

|

« またお買い物しちゃった(^^; | トップページ | ちっと疲れた… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/897516

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 湾@カ:

« またお買い物しちゃった(^^; | トップページ | ちっと疲れた… »