« ハイエース内装工事(?)など | トップページ | またお買い物しちゃった(^^; »

新横浜

明日、川崎の登戸に出張なので、新横浜に前泊してます。暇です…。襲撃歓迎 :p

とりあえず昼時についたんで、駅前のマン喫で飯でも食おうかと思ったんですが…。軽食メニューがないじゃん。席料+フリードリンクだけで1時間450円だとぉ。こんな料金体系でよく暴動が起きませんねぇ。仕方ないので、マッサージチェアの席をお願いしてレトルトのハヤシライスを食しました(T_T)。ちなみに、地元のマン喫では、ドリンクにしても軽食にしてもフツーの喫茶店と変わらん値段で飲み食いできて、90分は追加料金も要りません。モーニングタイムなんかは、普通の喫茶店と同様、飲みモン頼めば自動的にトーストと卵がついてきます。いや、参りましたよ。

で、平塚の知人のところでMC21の状態を確認します。ワンオーナー車だけあってかなりクラクラきますが、SC50にも結構金かけちゃってるんで迷います。MC21手に入れたら入れたで、また金かけちゃうだろうしなぁ…。とりあえず、ひと月ほど考えさせてもらうことにしました。

新横浜に戻って、ホテルにチェックイン。会うつもりだった連れの都合が悪かったので、しばしくつろいだ後、食事に出かけます。ラーメン博物館でも行こうかと思いましたが、混雑が嫌いなNJは早々に挫折。結局、適当な中華料理屋で定食で済ませてしまいました。

暇だろうと思って、ナイトライダーのDVD持ってきて正解でした。これから鑑賞します。

|

« ハイエース内装工事(?)など | トップページ | またお買い物しちゃった(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/853685

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜:

« ハイエース内装工事(?)など | トップページ | またお買い物しちゃった(^^; »