トップページ | ホームセンターめぐり »

6/19 ツーリングなど

予定通り行ってきましたよ。

今回もメンバは職場の皆さんなんだけど、いつもFZS1000で来る先輩が何故かZRX1200Rで来てました…。

当初、反対してた奥様も「資格を取る」という名目で普通二輪を取り、大型も取り、先輩のお古のFZXに乗ってたんですが、「FZXは乗りにくい、FZSは足つきが悪い」とのことで、ZRX1200Rの2004モデルお買い上げ~(^^;
やはり、奥様を巻き込むことですな>妻帯者

面子は、CBR1100XX、V-Max、ZRX1200R(国内)、ホーネット900(国内)、RF900R、FIREBLADE(SC50)でした。ZRXは3速、ホネ9は4速でリミッタ効いちゃうんですね。リッター逆車に乗りなれてると、恐ろしく遅く感じます(^^;;;

6:00AM安城バーデン→7:00AM香嵐渓○K→R420→段戸トンネルで休憩→K35→R301→下山のJAでソフトクリーム→K337→加茂広域農道→香嵐渓○K→ブロンコビリーで飯→帰宅ってルートで250kmくらい走ったかな。

加茂広域農道は、お勧めですよぉ!

その後、後輩のホーネットのリミッターカット作業。アドバンテージの箱を使ったんですが、これってスピードリミッタ殺すだけで、フルパワーにはならないんだよね。ECUのピン配さえわかれば、ホンダの事だから輸出用のマップも入ってるはずなんだけど、1000RRや954RR、600RR等と違って情報が入りにくいね。誰か知ってたらコッソリ教えてください。

|

トップページ | ホームセンターめぐり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/802251

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 ツーリングなど:

トップページ | ホームセンターめぐり »